ブログネタ
推薦状書き方、例文 に参加中!
 お中元の季節ですね(*^^)v お礼の 手紙の例です。
      

 梅雨あけも間近なころとなりました。

ご家族の皆様にはお元気でお過しのこと、お喜び申し上げます。

 この度はマンゴーをお送りいただき、ありがとうございました。

マンゴーは家族全員大好物です。主人も甘いマンゴーをいただけると
たいへん楽しみにしております。

いつもお心遣いいただき、申し訳なく存じております。

 大変遅くなってしまいましたが、本日、心ばかりの品を
お送りいたしました。ご笑納ください。

 どうぞ、奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
時節柄、ご自愛のほどお祈りも申しあげます。
 まずは、取り急ぎお礼まで。          かしこ


 ☆お中元の品に対する感謝の言葉を具体的に書きましょう!

スポンサーリンク