ブログネタ
推薦状書き方、例文 に参加中!
誕生日 メッセージ

 誕生日のメッセージ♪ あなたは、誰に送りますか(*^。^*)

 最近は携帯のデコメールを使って、素敵なメッセージが送れますね。
・バースデーカード、はがき、手紙を利用するのもちょっぴり趣が変わって面白いのではないでしょうか。

彼氏に、友人に親戚に、同僚や上司など職場の仲間に。
様々な人たちに送る機会があるのではないでしょうか。

 誕生日に楽しいカードが届くのは嬉しいし、感動したと思われるかもしれません。

  Happy Birthday       誕生日おめでとう(^_-)-☆
 
 Hope your birthday is   ハッピーで楽しい誕生日を                                 
 happy and fun!         過ごしてね!

・市販のカードにはユーモアたっぷりのたのしいものがたくさんあるので
大いに利用してもいいでしょう。 


 誕生祝いを通して、相手を片時も忘れずに気にかけていることを伝えることが大切です。

誕生日を祝う手紙は、当日または少し前に届くようにします。
誕生祝いの手紙は、時候のあいさつなど前文を省いて、”おめでとう”という気持ちを伝える文面からはじめてもよいでしょう。

 ☆満1歳の誕生日は、『初誕生日』といい特別なものとされています。

 「早いもので勇ちゃんが産声をあげてから1年がたつのですね。
  初誕生日、心よりお祝い申し上げます」

  「勇ちゃんの姿を思い描きながら選びました」

スポンサーリンク